2014年03月15日

慶應大学野球部春季キャンプ(17)

お~りと~り

Knowledge is power

知は力なり



慶應大学野球部の石垣島春季キャンプ最終日の様子です。

慶應大学野球部春季キャンプ(17)



慶應大学野球部春季キャンプ(17)



慶應大学野球部春季キャンプ(17)



慶應大学野球部春季キャンプ(17)



慶應大学野球部春季キャンプ(17)


丁度一週間前の8日に行った少年野球教室の模様を伝える八重山毎日新聞です。


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)情報へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ


全国学習塾リンク集


ランキング参加していますので、ご協力お願いします。


左のブログバーに当塾の塾生・中学2年生が「中学校英語弁論大会」で亡くなった弟の死
から学んだ「尊い命を大切にすること」を英語で訴えている動画を貼り付けてあります。
その発表を聞いて「尊い命を大切にする心を共有しましょう!


慶應大学野球部春季キャンプ(17)




くる天 人気ブログランキング

慶應大学野球部春季キャンプ(17)
← 会員参加者募集中です。


くる天 人気ブログランキング


慶應大学野球部春季キャンプ(17)慶應大学野球部春季キャンプ(17)


慶應大学野球部春季キャンプ(17) 慶應大学野球部春季キャンプ(17)



同じカテゴリー(三田会関連)の記事
慶應野球部お見送り
慶應野球部お見送り(2014-03-16 20:00)


Posted by そふぃあ at 22:00│Comments(5)三田会関連
この記事へのコメント
新聞記事の「少年荒鷲」って書き方の表現が昔っぽいのですが。(笑)
・・・わかりましぇん。(^ ^)
Posted by タカちゃん at 2014年03月15日 22:29
小原君写真で見るとずいぶん逞しく見えました。
こちらでのオープン戦がまず楽しみです。
今年も忙しい中キャンプレポートありがとうございました。
Posted by 文武両道 at 2014年03月16日 02:54
文武両道さんへ

昨日、キャンプ全日程を終了し

慶應大学野球部一行が石垣島を離れるのを

見送りしました。

今年は去年より少し肌寒い日が多かったですが、

完全にグラウンドが使用できない日はなかったようで

キャンプメニューも順調にこなせたと思います。

是非優勝してくれることを願っています。

また来年宜しくお願いします。

色々と情報感謝申し上げます。
Posted by そふぃあそふぃあ at 2014年03月17日 04:55
紅白戦
1年生では沖縄尚学出身の照屋選手がショートで出場していたがなかなかいい動きしていた。楽しみな選手。
Posted by 文武両道 at 2014年03月17日 18:59
文武両道さんへ

ありがとうございます!

久しぶりに沖縄出身の慶應野球部部員がいるのが

沖縄のOBとしては嬉しい限りです。

また、来年も情報を宜しくお願いします。

追伸、もしかしたら来年はブログか変わっているかもしれません。

今のブログは、そろそろ容量が限界に近づいて来ました。

引越しした時はお知らせしますね。
Posted by そふぃあそふぃあ at 2014年03月21日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。