2014年02月28日

慶応野球部来島!

お~りと~り

Knowledge is power

知は力なり



慶応義塾大学体育会野球部の一行約50名が3月1日から15日までの2週間の

春季キャンプの為、28日午後5時45分着のJTA機で石垣島入りしました。

今年で4年連続の石垣島キャンプになります。空港では、少年野球「荒鷲」の

少年たち15名と地元OB会メンバー約10名の歓迎セレモニーを受けました。

OB会「石垣島三田会」の歓迎・激励の挨拶に続き主将、監督の挨拶があり、

荒鷲のキャプテンから病気療養で来島できない竹内監督の代行として来られた

江藤助監督に花束の贈呈がありました。

明日から石垣市中央運動公園野球場で行われる春季キャンプに

お時間のある方は、見学にお越し下さいね

慶応野球部来島!

慶応野球部来島!

慶応野球部来島!

慶応野球部来島!

慶応野球部来島!

慶応野球部来島!



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)情報へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ


全国学習塾リンク集


ランキング参加していますので、ご協力お願いします。


左のブログバーに当塾の塾生・中学2年生が「中学校英語弁論大会」で亡くなった弟の死
から学んだ「尊い命を大切にすること」を英語で訴えている動画を貼り付けてあります。
その発表を聞いて「尊い命を大切にする心を共有しましょう!


慶応野球部来島!




くる天 人気ブログランキング

慶応野球部来島!
← 会員参加者募集中です。


くる天 人気ブログランキング


慶応野球部来島!慶応野球部来島!


慶応野球部来島! 慶応野球部来島!



同じカテゴリー(三田会関連)の記事
慶應野球部お見送り
慶應野球部お見送り(2014-03-16 20:00)


Posted by そふぃあ at 22:00│Comments(4)三田会関連
この記事へのコメント
明日からの記事期待しています
Posted by 文武 at 2014年03月01日 00:32
文武両道さんへ

ご期待に応えられるよう取材頑張ります!今年の注目選手は誰ですか?
Posted by そふぃあそふぃあ at 2014年03月01日 00:37
去年の注目は大谷君の同期、小原君の1年生参加、
去年の最後の写真でも紹介されていましたが・・・
今年は果たして1年生が抜擢されているのかどうか?
サッカー日本一になった甲子園でも彗星となった富山第1の黒田君
神奈川予選で慶応高校に引導を渡した桐蔭学園の清水君
選抜の母校を励ましたという点では去年の西口君と同じ智弁和歌山の主将天野君、
東大受験がうわさされた函館ラサール清水君
白村君の抜けた後の投手陣、明君、加藤君、小原君など
去年の1年生西口君、須藤君、山口君、小原君、渡辺君
いよいよ上級生となった谷田君、横尾君
そして慶応高校からの集大成となる明君、藤本君、主将佐藤旭君
Posted by 文武両道 at 2014年03月01日 01:04
函館ラサールの清水君は兄弟校鹿児島ラサールの東大の先輩の配慮で
去年春の東大合宿に特別参加した文武両道の逸材。
野球では北海道の名門北海高校に勝ったことで甲子園も期待されていました。東大受験が確実とされていましたが、法学部法律学科に指定校推薦という点では志村君と同じ。
例年推薦組は2月1日からの練習参加ですが、今年は23日からの参加なのでいきなり石垣島メンバーとはいかないでしょうが・・・
Posted by 文武両道 at 2014年03月01日 01:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。