2014年02月16日

ロッテ、オープン戦初戦勝ちましたよ!

お~りと~り

Knowledge is power

知は力なり


石垣島初開催となるプロ野球オープン戦・千葉ロッテvsオリックス・バファローズ戦が

石垣市営野球場で開催されました。

試合では2300人の大観衆が見守る中、地元出身の大嶺祐太・翔太兄弟がそろって先発出場。

先発した兄・祐太投手は2回を投げ3失点と振るいませんでしたが、弟・翔太選手は8番サード

で先発し4打数3安打4打点の大活躍を見せ千葉ロッテの勝利に大きく貢献したようです。

序盤から4点ビハインドとなるも、7回裏に大嶺翔選手のタイムリーで1点差まで追い上げると、

満塁から鈴木選手の2点タイムリーツーベースが飛び出し、逆転に成功しました!

スタメン起用の大嶺翔選手は3打席連続タイムリーで4打点の活躍。4番に座った井上選手と、

2本のツーベースで得点に絡むを見せた清田選手が猛打賞を記録しています。

試合は千葉ロッテが7-4で勝利をおさめました。

ロッテ、オープン戦初戦勝ちましたよ!



ロッテ、オープン戦初戦勝ちましたよ!



ロッテ、オープン戦初戦勝ちましたよ!




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)情報へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ


全国学習塾リンク集


ランキング参加していますので、ご協力お願いします。


左のブログバーに当塾の塾生・中学2年生が「中学校英語弁論大会」で亡くなった弟の死
から学んだ「尊い命を大切にすること」を英語で訴えている動画を貼り付けてあります。
その発表を聞いて「尊い命を大切にする心を共有しましょう!


ロッテ、オープン戦初戦勝ちましたよ!




くる天 人気ブログランキング

ロッテ、オープン戦初戦勝ちましたよ!
← 会員参加者募集中です。


くる天 人気ブログランキング


ロッテ、オープン戦初戦勝ちましたよ!ロッテ、オープン戦初戦勝ちましたよ!


ロッテ、オープン戦初戦勝ちましたよ! ロッテ、オープン戦初戦勝ちましたよ!



同じカテゴリー(千葉ロッテ関連)の記事

Posted by そふぃあ at 20:00│Comments(0)千葉ロッテ関連
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。