2011年12月05日

慶応野球部マネージャー来島

お~りと~り

Knowledge is power

知は力なり



来年の春季キャンプ(2月末から3月中旬)の下見に慶応大学・野球部

のマネージャーが3名石垣島入りし、市営野球場や施設の下見に来てい

ました。2度目の春季キャンプになります。春のリーグ戦は最強の慶応

でしたが、秋のリーグ戦は5位に低迷してしまいました。また体力づく

りから始めて、最強のチーム作りをして欲しいと思います。私たち石垣

島三田会も応援体制を固めて有意義なキャンプを送くれるようにアシス

トしていきたいと思います。


慶応野球部マネージャー来島
来年のV奪還に向けてガンバレ慶応野球部


慶応野球部マネージャー来島
選手達のキャンプインを球場は静かに待っています。


慶応野球部マネージャー来島
今日はグランド整備が行われていました。





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)情報へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ


記事を読まれた方は、上の3つのバーのうち右端の「塾教育」をポチッとクリックしてください。

よろしくお願いします。押していただけると記事を書き続ける気力が増してきます。

全国学習塾リンク集


ランキング参加していますので、ご協力お願いします。


左のブログバーに当塾の塾生、小学5年生と中学2年生の英語スピーチの模様を
動画で貼り付けてあります。興味のある方は、塾生の上達ぶりを確認ください。


くる天 人気ブログランキング



同じカテゴリー(三田会関連)の記事
慶應野球部お見送り
慶應野球部お見送り(2014-03-16 20:00)


Posted by そふぃあ at 18:18│Comments(2)三田会関連
この記事へのコメント
どうもです。

久しぶりにそふぃあさんのお顔拝見させていただきました^^

てぃんさぐさんのブログにお邪魔していたらそふぃあさんのお顔を拝見しましたが

私だけでしょうか?最近どんどんそふぃあさんが若く見えてきたのは・・・

すいません~生意気なこと言ってしまい^^

そふぃあさんの笑顔最高!!
Posted by ☆カゲ☆☆カゲ☆ at 2011年12月05日 19:06
カゲさんへ

こんばんは。

いや~、カゲさん、お世辞ていうか、ゴマすりというか、(笑)

おだてるの上手ですね。

豚もおだてりゃ、木に登るでしたっけ?

メタボおやじも おだてりゃ木に登りますよ。(爆笑)
Posted by そふぃあそふぃあ at 2011年12月05日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。