2010年11月30日

達成度テスト

お~りと~り

Knowledge is power

知は力なり



明日12月1日に八重山地区すべての小学校5年生と中学2年生を対象とした

達成度テストが行われるようです。今日来た小学校5年生は、学校から渡され

た対策プリントを解くことに徹底させました。簡単な基本的問題が中心なので

ミスが許されません。満点とって当然な問題です。ミスしないように注意をし

てください。

以下は今日の授業の様子です。


達成度テスト
達成度テストのプリント学習頑張っています。


達成度テスト
ゆい、家庭学習ノートかな?


達成度テスト
まさとし、ちゃんとプリントやってるかな?


達成度テスト
さあ、英語のクリスマスソングの練習です。


達成度テスト
二人ずつジョンレノンの歌の発表です。カラオケ見ながら。


達成度テスト
今度は女子の番だね。カラオケ見ながら上手だよ!

               

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)情報へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ


全国学習塾リンク集


ご協力お願いします。



同じカテゴリー(学習の様子)の記事
Today's Lesson
Today's Lesson(2014-03-29 23:00)

Today's Lesson
Today's Lesson(2014-03-28 23:23)

Today's Lesson
Today's Lesson(2014-03-27 23:00)

Today's Lesson
Today's Lesson(2014-03-26 23:00)

Today's Lesson
Today's Lesson(2014-03-25 23:00)

Today's Lesson
Today's Lesson(2014-03-24 23:00)


Posted by そふぃあ at 20:19│Comments(4)学習の様子
この記事へのコメント
前日はコメントどうもでした。
ランダムに日に50件前後のブログを拝見して回っています。そして興味のある内容にはコメントを残しているのですが、結果は2、3件です(^^;
気を悪くしないでくださいね(汗
Posted by cyborg-zcyborg-z at 2010年11月30日 20:38
ありがとうございます。

興味がある内容の時はコメントお願いします。

気なんか悪くしてませんよ。

またのご縁をお待ちしています。
Posted by そふぃあそふぃあ at 2010年11月30日 20:41
達成度テストが行われるのですね。

塾生のみんなが高得点でありますように!
Posted by masumien at 2010年12月01日 13:02
masumienさん

書き込みありがとうございます。

簡単な問題なのでミスするのが怖いぐらいです。

まあ、みんな頑張ってくれるでしょう!

期待しています。
Posted by そふぃあ at 2010年12月01日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。