2010年11月13日

明日英検二次

お~りと~り

Knowledge is power

知は力なり



明日は英検の二次試験です。会場は、八重山高校です。うちの塾生は、すべて9:15分

集合になっています。遅れないようにしてください。受験票に写真が添付されているか確認

お願いします。受験場に行く前に、もう一度これまでの受け答えの仕方をもう一度見直して

ください。

さて、今日の小学生の授業は8名の参加でした。以下今日の様子をアップします。


明日英検二次
のあ、頑張ってるね。何のお勉強かな?


明日英検二次
かなん、算数のお勉強かな?


明日英検二次
みちか、漢字書き取り頑張ってるね。おりこうだ!


明日英検二次
ジョン・レノンの歌の練習です。


明日英検二次
歌詞の確認からです。


明日英検二次
女の子三人は、歌詞を見ながら上手に歌っていました。


明日英検二次
かなん、指揮者の練習かな?

               

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)情報へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ


ご協力お願いします。



同じカテゴリー(検定試験関連)の記事
第1回英語検定実施
第1回英語検定実施(2013-06-10 00:00)

英検二次試験
英検二次試験(2013-02-24 22:00)


Posted by そふぃあ at 22:07│Comments(0)検定試験関連
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。