2010年03月31日

春期講習会6日目

今日の石垣島は、真夏のような天気です。気温も27℃まで上がりまし

た。春期講習会6日目を迎えました。最後の10日目が発表会なので、

今日を含めないで、後3日しか学習と歌の練習はできません。学習の

方は大詰めです。のびのびじゃんぷで、国語はすべて終了し、進級テ

ストに合格した生徒が3名でました。ゆい(小4)、りゅうげん(小4)、さ

とし(小4)の3名が国語25級合格しました。次からは26級へと進みま

す。他の塾生も負けずに頑張ってください。


では、今日の様子をアップします。

春期講習会6日目

りゅうげん、国語進級テスト合格です。おめでとう。


春期講習会6日目

ゆい、国語進級テスト合格です。おめでとう。


春期講習会6日目

今日も、まさなお、数学の計算が速かったね!


春期講習会6日目

みんな真面目に勉強しています。


春期講習会6日目

まさなお、課題はすべて終えてから休み時間だぞ!


春期講習会6日目

今日は総勢17名です。


春期講習会6日目

体験の、まりも、は今日も見学です。


春期講習会6日目

ちゃんと歌ってるかな?


春期講習会6日目

ちゃんと歌ってるね。


春期講習会6日目

まさなお、大きな声出してるね。おりこうだ。


春期講習会6日目

声が揃ってきてるぞ。上々だ。




同じカテゴリー(学習の様子)の記事
Today's Lesson
Today's Lesson(2014-03-29 23:00)

Today's Lesson
Today's Lesson(2014-03-28 23:23)

Today's Lesson
Today's Lesson(2014-03-27 23:00)

Today's Lesson
Today's Lesson(2014-03-26 23:00)

Today's Lesson
Today's Lesson(2014-03-25 23:00)

Today's Lesson
Today's Lesson(2014-03-24 23:00)


Posted by そふぃあ at 14:45│Comments(0)学習の様子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。