2009年12月24日

クリスマスイブ

昨日、あやぱにクリスマス祭終了後、アメリカ人の

招待を受けて、とある教会のクリスマス会に参加させて

もらいました。

たくさんのご馳走をいただき大満足でした。バッグのプレゼントまで

いただきました。子供達は、サンタさんからお菓子などのプレゼント

をいただき、とても喜んでいました。

今日の塾の授業は早めに切り上げて、クリスマスソングの練習をし

ビンゴゲームをして楽しみました。1年に一度のクリスマスイブなので

楽しく過ごしたいですよね。

クリスマスイブ


サンタさんの登場

クリスマスイブ


サンタさん子供達の前を巡回

クリスマスイブ


サンタさんからプレゼントをもらおうと順番待ちの子供たち

クリスマスイブ


今日のクリスマスソングの練習


同じカテゴリー(イベント)の記事
クリスマス会(2)
クリスマス会(2)(2012-12-23 00:00)

クリスマス会(1)
クリスマス会(1)(2012-12-22 22:00)

母の生年祝い(3)
母の生年祝い(3)(2012-12-09 22:30)

母の生年祝い(2)
母の生年祝い(2)(2012-12-09 21:00)

母の生年祝い(1)
母の生年祝い(1)(2012-12-09 19:30)


Posted by そふぃあ at 22:17│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。