2012年03月14日

慶応野球部紅白戦第3戦(11)

お~りと~り

Knowledge is power

知は力なり



慶応大学野球部の石垣島キャンプ紅白戦第3戦のレポートの続きです。

試合終了です。2-0で紅組の勝ちでした。

谷田君と横尾君が同じチームとなった白組は敗北です。

全体的にヒットの数が少ないような気がします。

今の時期、ピッチャーの仕上がりが早いのかな?


慶応野球部紅白戦第3戦(11)


慶応野球部紅白戦第3戦(11)


慶応野球部紅白戦第3戦(11)


慶応野球部紅白戦第3戦(11)



終了の模様を動画でお楽しみください。




今日のレポートは、これで終了です。



慶応の石垣島キャンプも明日の午前中の練習をもって打ち上げです。

午後は荷造りだそうです。





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)情報へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ


記事を読まれた方は、上の3つのバーのうち右端の「塾教育」をポチッとクリックしてください。

よろしくお願いします。押していただけると記事を書き続ける気力が増してきます。

全国学習塾リンク集


ランキング参加していますので、ご協力お願いします。


左のブログバーに当塾の塾生、小学5年生と中学2年生の英語スピーチの模様を
動画で貼り付けてあります。興味のある方は、塾生の上達ぶりを確認ください。


慶応野球部紅白戦第3戦(11)
← 会員参加者募集中です。


くる天 人気ブログランキング




同じカテゴリー(三田会関連)の記事
慶應野球部お見送り
慶應野球部お見送り(2014-03-16 20:00)


Posted by そふぃあ at 00:00│Comments(6)三田会関連
この記事へのコメント
はじめてコメントいたします。

慶応義塾大学野球部のキャンプ情報を楽しく読ませて
いただいてます。

私は、今回キャンプに帯同している1年生の小笠原君を
高校時代から応援しています。
記事で横尾君や谷田君と並んで小笠原君もキャンプに帯同する
というのをみてうれしく思っていました。

今日でキャンプが打ち上げとのことでしたが、
明日お見送りにいかれるでしょうか?

もしお見送りされるならば、
その小笠原君にできたら「これからも頑張ってください、
応援してます」とお伝えできないでしょうか?

初めてのコメントでこのようなお願いをするのは
大変失礼で申し訳ないのですが、大学でも頑張ってほしいと思ったので・・・。

できたらお返事くださるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。
Posted by you at 2012年03月14日 21:43
小笠原君は日吉では谷田君と組んでトスバッティングをやっていました。
キャッチボールは横尾君と谷田君が一緒に・・・

小笠原君は智弁和歌山の喜多コーチ以来の入学で、
期待しています。

ただ出発前に風邪気味だったとかで出場の機会はなかったのかも
知れません。
Posted by 文武両道 at 2012年03月14日 22:09
アンケートに写真入りメッセージの小笠原君!
3人目に登場!
Posted by 文武両道 at 2012年03月15日 01:09
文武両道様
情報ありがとうございます。
小笠原君のアンケートの記事にもコメントくださって大変感謝しております。

風邪で体調がすぐれなかったようですが、
写真入りメッセージをみたら元気そうで良かったです。

あと智弁学園和歌山高校からの進学は
喜多さん以来には2001年に進学の堤野さん、池辺さん
2005年の森本さんといまして・・・。
(情報教えていただいて嬉しかったのに、大変申し訳ありません><)


そふぃあ様
写真入りメッセージのアンケートありがとうございました。

このアンケートをみたら彼なりに頑張っていることが伝わりました。

これからも体調に気をつけて頑張ってほしいと思います。
本当にありがとうございました^^
Posted by you at 2012年03月15日 07:38
池辺君たちが後だったんですね。
喜多君が朝日大学から智弁にうつってまた慶應に入るかも
と期待していました。
日大三の小倉監督は夏制覇の最大の関門は智弁和歌山だった
と言っていましたが、その両校から入ってくれて嬉しいです。
Posted by 文武両道 at 2012年03月15日 09:00
文武両道様

喜多さんは母校の副部長として指導されています。
小笠原君も大学へ進学する際に、喜多さんから何かしら
助言をもらったかもしれませんね。

昨夏の選手権で智弁和歌山は日大三に負けてしまいましたが、
その両校の2人が同じチームメイトになるというのは
何となく不思議な感じです^^
新1年生トリオがチームに貢献できるように頑張ってほしいです。
Posted by you at 2012年03月15日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。