2012年03月08日

オール早慶戦を石垣で

お~りと~り

Knowledge is power

知は力なり



来年の新石垣空港の開港記念にオール早慶戦を石垣島で開催するように

中山石垣市長が正式に要請していく考えを示したようです。我々慶応OBと

しては、とても嬉しいです。是非実現して欲しいですね。


オール早慶戦を石垣で





オール早慶戦を石垣で


3月8日(木)八重山毎日新聞



私も今日球場で水谷副理事長にお会いしました。その話で盛り上がりました。

実は、早慶戦は台湾からも依頼が来ているそうです。

石垣島で早慶戦をすると盛り上がること間違いなしです。

慶応が勝ったら提灯行列をしましょう!(笑い)




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)情報へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ


記事を読まれた方は、上の3つのバーのうち右端の「塾教育」をポチッとクリックしてください。

よろしくお願いします。押していただけると記事を書き続ける気力が増してきます。

全国学習塾リンク集


ランキング参加していますので、ご協力お願いします。


左のブログバーに当塾の塾生、小学5年生と中学2年生の英語スピーチの模様を
動画で貼り付けてあります。興味のある方は、塾生の上達ぶりを確認ください。


オール早慶戦を石垣で
← 会員参加者募集中です。


くる天 人気ブログランキング




同じカテゴリー(三田会関連)の記事
慶應野球部お見送り
慶應野球部お見送り(2014-03-16 20:00)


Posted by そふぃあ at 16:00│Comments(2)三田会関連
この記事へのコメント
早稲田の元総長が石垣島出身とは!
高校とダブル開催になったらいいですね!
Posted by 文武両道 at 2012年03月08日 17:14
文武両道さんへ

そうですね!

午前と午後に分かれてダブル開催に

なったらいいですね。
Posted by そふぃあそふぃあ at 2012年03月08日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。