2012年03月05日

慶応野球部歓迎交流会(5)

お~りと~り

Knowledge is power

知は力なり



昨夜7時から9時まで「慶応野球部歓迎交流会」が選手たち宿舎の「ベストイン石垣島」

のレストラン「おーりとーり」でありました。その模様の続きです。


慶応野球部歓迎交流会(5)
少年野球「オリオンズ」の監督の奥さんが野球教室の交渉をしています。


慶応野球部歓迎交流会(5)
竹内助監督も話を聞いています。


慶応野球部歓迎交流会(5)
新1年の谷田君にレギュラーを取るように激励しました。


慶応野球部歓迎交流会(5)
また、日大三高校からの新1年の横尾君にもクリーンアップ打つように激励しました。


慶応野球部歓迎交流会(5)
こちらは私の教え子で飛び入り余興に参加予定の梨花(中3)と寿菜(中3)です。




子供エイサーの余興の続きです。お楽しみください。



1時間後につづく・・・。




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)情報へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ


記事を読まれた方は、上の3つのバーのうち右端の「塾教育」をポチッとクリックしてください。

よろしくお願いします。押していただけると記事を書き続ける気力が増してきます。

全国学習塾リンク集


ランキング参加していますので、ご協力お願いします。


左のブログバーに当塾の塾生、小学5年生と中学2年生の英語スピーチの模様を
動画で貼り付けてあります。興味のある方は、塾生の上達ぶりを確認ください。


慶応野球部歓迎交流会(5)
← 会員参加者募集中です。


くる天 人気ブログランキング




同じカテゴリー(三田会関連)の記事
慶應野球部お見送り
慶應野球部お見送り(2014-03-16 20:00)


Posted by そふぃあ at 20:00│Comments(2)三田会関連
この記事へのコメント
横尾、谷田君の写真もそうですが、
教え子の女の子もかわいいですね。

若い人の笑顔から元気をもらえます。

英語スピーチコンテスト
郷土芸能に伝承、
みんな上手ですね。
Posted by 文武両道 at 2012年03月05日 20:16
文武両道さんへ

褒めて頂き感謝です。

少し照れますね。(笑)
Posted by そふぃあそふぃあ at 2012年03月05日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。